舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校 (デリバリー/埼玉県越谷発)

こはる のプロフィール

週間出勤表
5月13日() 14:00 ~ 02:00
5月14日() -
5月15日() -
5月16日() -
5月17日() -
5月18日() -
5月19日() -

プロフィール

新人 日記

こはる (22歳)

T.158 B.83 (C) W.56 H.85

アピールコメント

お兄さまへ

はじめましてこはるです🐰💛

たくさんいる女の子の中から
プロフィールを見に来てくれて
ありがとうございます🌟

【こはるの性格は】

🌷明るくておだやかな癒し系です🌷
お話は聞くのも話すのも
好きなので安心して会いに来てね‎🤍

【こはるのチャームポイントは】

💎柔らかさ100点のおしり🍑
💎清楚系ロリ体型のスレンダーちゃん🎀
💎とろとろの至高なフ●ラ🍌

です‎🤍

「こはるを選んでよかった👍🏻😊」
って言っていただけるように精一杯頑張ります💪🏻💖素敵な時間を一緒に過ごしたいです‎☺️

気になったら会いに来てね💓

よろしくお願いします‎🤍

店長コメント

スレンダーな身体つきからは想像もつかない程豊かな桃尻♡
その柔らかさ満点の桃尻には、触れた瞬間にまるで桃源郷に迷い込んだかのような感覚を味わえるはずです!
そんな奇跡の桃尻をお持ちの女の子、【こはる】さんを紹介させていただきます♪

ふわっと香る優しい匂いに、濡れた瞳、ピンクに色づいた甘い唇……
性格も声も癒し要素が強く、まさにかわいさ×癒しであなたの心を一瞬で虜にしてしまうこと間違いなし!
彼女の魅力はその見た目だけにとどまらず、なんといってもその内側から溢れ出る清楚なオーラ!

でも皆さん、侮ることなかれ!
彼女は見た目に反して、実はドMの一面を持っているんです……!🔥
性欲の強さは、まるで火山のごとく爆発的!
彼女の感度は抜群で、電マで何度でもいけるという噂がたつほどのイキやすさ!

こはるちゃんの特技といえば、なんといっても天然とろとろ唾液ローションでの極上フェラ!
触り方も上手ければ咥えるのだってお上手なんです♪
まるで魔法のようなそのテクニックは、もう一度味わいたくなるほどの絶品!
その絶妙な技で、あなたを天にも昇るような快楽へと誘ってくれます!

さぁ、皆さん!
この奇跡の逸材に会いに来てください!
彼女とのひとときは、まさに夢のような時間をお約束しますよ!!

ブログ

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る