舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校 (デリバリー/埼玉県越谷発)

みき のプロフィール

週間出勤表
2月9日() 17:00 ~ 21:00
2月10日() -
2月11日() -
2月12日() -
2月13日() -
2月14日() -
2月15日() -

プロフィール

新人 日記

みき (20歳)

T.158 B.91 (H) W.56 H.88

アピールコメント

気になって見に来てくれてありがとうございます💕
普段は大学生してます✨
いろんなお兄さんとたくさんイチャイチャしたいなぁ💭
会える日を楽しみにしてます💕

店長コメント

制服の上からでもかなり主張強めのでかパイはHカップ!
着衣状態でも感嘆のため息が零れますが、下着⇒裸と肌色面接が広がる度に感動と興奮のオンパレードでございます……。
綺麗なIラインを描く谷間に、重力に抗うハリの良さと弾力は視覚情報だけでもエロスの爆弾で、触れずにはいられないことでしょう。

身体の発育具合とはアンバランスな幼めな顔立ちで、制服を着せたら現役感バリバリです。
いわゆるロリ系な彼女ですが、潤いたっぷりの唇や、ドキッとさせられてしまうクリクリな瞳など、
ふとした瞬間に妖艶さを感じさせられる子供から大人へと羽化する瞬間に立ち会えます。

素の性格が優しいからか、プレイでも責めるよりは責められる方が好きとのことです///
責めると感じやすいエッロイ身体をされていることに気付いていただけることでしょう。
熱い吐息と漏れるような嬌声が徐々にヒートアップするうちに、もしかしたら潮吹きで粗相をしてしまうかもしれませんが、
それだけ敏感なボディをお持ちだということでご容赦いただけますと幸いです。

彼女とのプレイは、でかパイに挟まれての狭射でフィニッシュを迎えるも良し、
思わずキスしたくなるような可憐なリップと柔らかな舌に包まれての絶頂も良しでございます。
ありのままでエロすぎるJ◯との濃厚プレイを是非ご堪能いただければと思います。

ブログ

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る